人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ビーボックスアクアリウム 用品情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_goods

早速・・・

こんばんは鳥潟です070.gif
今日はADAのネイチャーアクアリウムパーティーにお邪魔してきました!
どれも素晴らしいレイアウトで水草が苦手な自分としてはもっと勉強しなくては!!と
痛感した一日でした021.gif関係者の皆様お疲れ様でした040.gif
066.gifADA商品は通販でも扱ってますのでご注目!がんばってもっとUPできるようにしますのでご期待下さい。

さて前のブログで信子が紹介してますヒーターとは逆に
クーラーをご紹介です!
早速・・・_c0165807_21321094.jpg

まだ昼間は暑かったりと油断できない
この季節!乗り切ったと安心していませんか?!不安定な温度は魚にダメージを
与えますのでご注意を!今期ラストチャンス!この機会を見逃すとクーラーの選択の幅が
がくっと減りますので検討しているお客様は思い切って買っておいたほうが049.gifGood!
お見逃し無く!

店長鈴木より補足情報です。
今回のクーラーのセールは、用途・水槽の大きさに合わせた外部フィルターとの
お買得セットを多数ご用意しています、お使いの水槽にベストな組合せが一目瞭然!!
しかも、セラミックろ材まで付いてきちゃいます!
なかなか購入に踏み切れないあなた!ご来店おまちしていますよ~


また今回売場もいろいろいじくってます~!
早速・・・_c0165807_213393.jpg

今週は月曜も祝日なので是非遊びに来てください040.gif
早速・・・_c0165807_213393.jpg

お待ちしております071.gif
by b-box_goods | 2008-09-13 21:45 | セール情報