人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ビーボックスアクアリウム 用品情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_goods

レッドシーから待望の新型水槽セットが登場!! (二木ついに海外進出!?!?)

はい!! こんばんわ!!

最近、気候が暖かかったり、寒かったり…、
今日なんかは朝起きてみたら雪がつもってたり…、
毎年こんな感じでしたでしょうか…。

早く春はこないもんでしょうか…。
小野です。


そんな感じのさっぱりしない天気の毎日ですが
レッドシーさんより曇り空が晴れるような
新商品発売の案内がきましたのでご報告~!!!!!

レッドシーから待望の新型水槽セットが登場!! (二木ついに海外進出!?!?)_c0165807_18423870.jpg

RED SEA MAX E-SERIES
レッドシー マックスEシリーズ
今までとの大きな違いはシステムLEDが標準搭載されていますので
従来のT5蛍光管に比べ水槽上部がスッキリして開放感があります!!
ん~、洗練された感じに仕上げっております!!!


あ~だ、こ~だ語るより動画(約8分)をご覧下さ~い!!
(※レッドシーCTOのニールさんが当店二木店長にあまりにも似ていると思ったのは私だけでしょうか…。)



ラインナップは2機種となっております!!
レッドシーから待望の新型水槽セットが登場!! (二木ついに海外進出!?!?)_c0165807_1911214.jpg

MAX E-170は幅60cmで総水量170リットル、
MAX E-260は幅90cmの総水量260リットルのスペックとなっております!!
キャビネットカラーはホワイトとブラックよりお選び頂けます。


で、目玉となる標準搭載のシステムLEDは
なんとあのHydra(ハイドラ)!!!
発売から着実に実績を伸ばしているハイドラが標準搭載!!!
さすがレッドシーだけに目の付けどころが違いますね~!!!
レッドシーから待望の新型水槽セットが登場!! (二木ついに海外進出!?!?)_c0165807_19121892.jpg

操作もスマートフォンなどで簡単設定!!!
照明のカラーも細かく設定できますので
海水飼育だけに限らず、淡水、水草飼育にもお勧めの一台です!!!!


レッドシーから待望の新型水槽セットが登場!! (二木ついに海外進出!?!?)_c0165807_1926547.jpg

ろ過システムは上図のような背面ろ過システムが標準となっておりますが、
今回のMAX Eシリーズはあなどれないどぇす!!!!!!!!!!!!!

レッドシーから待望の新型水槽セットが登場!! (二木ついに海外進出!?!?)_c0165807_19264213.jpg

こちらの別売りろ過槽をキャビネット内に拡張できる仕様になっておりますので
大型プロテインスキマーやペレットリアクター、カルシウムリアクターなどの
周辺機材の拡張が飛躍的に可能になります!! 
つまりはより高度な飼育が可能になるってことでこの辺は
すごくGooooooooooooooooooooooooood!!!!!でございます!!!!


レッドシーから待望の新型水槽セットが登場!! (二木ついに海外進出!?!?)_c0165807_19331010.jpg

各種スイッチなどの配線関連の仕様もマックスの魅力でもありますね~!!

レッドシーから待望の新型水槽セットが登場!! (二木ついに海外進出!?!?)_c0165807_19344982.jpg

観賞において最も重要なガラスは「ウルトラクリアガラス」を使用されていますので
毎日の水槽を眺める時間は最高のものとなるでしょう~!!!!


その他、細かなお勧めポイントは色々あるのですが…、
いろいろあって書ききれない…。
是非、現物を見ていただきたいのです!!!!!!!!!

>> メーカーページはこちらよりどうぞ


というこで!!!
レッドシーから待望の新型水槽セットが登場!! (二木ついに海外進出!?!?)_c0165807_19381872.jpg

こちらのイベントで初お披露目予定!!!
イベント当日は発売記念と致しましてお買得になるかも!?!?!?
ん~、イベントが待ち遠しい!!!!
必見ですのでお見逃し無く~!!!!!


本日はこんな感じで!!
次回更新をお楽しみに~!!!

では!!
by b-box_goods | 2016-02-25 18:44