人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ビーボックスアクアリウム 用品情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_goods

今年は色々ありましたね~。。。。。

こんばんわ!!

小野です…。

今年も残すところ後数時間…。

早い…、早すぎる…。

人生で一番一年が短く感じました…、

それだけ充実していたってことでしょうか…。

思い返せば一年を通じて心にゆとりがなかったかなぁ~
なんて思っております…。反省です…。



いやいや!!! そんな黄昏ている場合ではないですね人( ̄ω ̄;)

今年はアクアリウムでは様々な新商品が登場しましたよね~
●●や○○、△△△や×××なんて斬新だったですね!!!
(伏せ文字ではありません…、書くのがめんどくさかったってくらい色々ありましたので…。)

2015年はどんな新商品が登場してくるのかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この辺は新年のご挨拶のときにでも…。

私ごとですがもっと分かりやすく商品情報をお伝えしやすくするための
ある秘策にも取り組みたいと思ってたりもしますが…。
言うと実行しなければならないので機会をみて出来ればなんて思っております…。

こんな感じのちーちゃい小野ですが

本年もまだまだ未熟なビーボックスをご愛顧頂き誠にありがとうございました。
様々な方からのお力を頂き、今日を迎えることができました、
ビーボックスがまた一年を積み重ねられる幸せを
感じならがお礼の言葉とさせて頂きたいと思います。

明日は元旦ですがビーボックスはもちろん営業中でございます!!
開店時間は午後12時~閉店18時となっております。
年始セールも行っておりますので
是非のんびりとご来店ください('-'*)!!

くじ引き的割引券は必見です!!
ご来店限定となりますが是非運試しにご利用くださ~い!!



では、

良いお年を!!!
by b-box_goods | 2014-12-31 20:39 | 総合