ブログトップ

ビーボックスアクアリウム 用品情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_goods
プロフィールを見る
画像一覧

ロボコップ、アイアンマンの次は「APEX」

このブログを見ているあなたは必ず生き物好きなはず…、
書いてる私は三度の飯より生き物!! 小野です。

私、自宅では水槽はもちろんですが、フレンチブルドックと生活してまして、
こいつがまた噛み癖が悪く、今までに携帯電話、掃除機、扇風機、
温風機、キーボードなどなどこれら全部使えないくらいに噛み砕かれました…。
この間、マックの食べカスをむさぼっていたので取り上げようとしたら本気噛みされ…。
血が出るほど痛かったですが、それより愛犬に噛まれるとかなりショックです…。
ワイルドの力強さを肌で感じました…。
しかし、可愛さに許してしまうんですよね~憎たらしいやつです…。

いつかWEBカメラを取り付けて留守の間の行動を監視してやろうと思ってます
いいWEBカメラがあったら教えてください…。

そろそろ個人ブログになりそうなので…。


ここからは話題になること間違いなしの海水用新商品をご紹介!!
海外では既に話題の商品がついに日本上陸!!
c0165807_305143.jpg

AquaController System APEX(エイペックス)

こちらの商品は水温、pH、塩分濃度などの水質監視をすることで健全な飼育環境を維持でき
照明、ポンプなどの周辺機材も一括管理、制御出来るハイテクシステムです!!
c0165807_323735.jpg

水質の状況把握機能などの機種は今までに有りましたが
この商品の最大の魅力の一つは
他社メーカーの製品をコントロール出来るところ!!
たとえば水流ポンプで言えばVorTech、TUNZEなどの詳細設定が可能で
これら公式対応機種を「APEX Ready」と呼びます。
今後、増えていくであろうAPEX Readyにも期待大です!!

c0165807_371333.jpg

さらにインターネット接続でパソコン(MacもOK)以外にも
iPhoneやiPad、その他スマートフォン、タブレットでも
水槽データをどこにいても見ることが出来てしまう、超優れもの!!
憎いヤツだぜ~APEX!!
c0165807_313548.jpg

c0165807_3144668.jpg

これで外出時に気になるあなたの水槽が一目瞭然!!
ってことは、日頃気付かない異常にすばく対応出来るので
大事な生体をトラブルから守ることが出来る訳ですね~
頼りになるぜ~APEX!!
c0165807_3213265.jpg

その他、まだまだこちらの商品の拡張性はこれからかなりの期待大!!
日進月歩の世の中ですのでLED照明やらDCポンプやら
アクアリウムにもハイテクの波が続々と!?!?!?
あまりにも早すぎるとついて行けないですが…。

こんな話題必至のAPEXは発売日の方が現在未定となっております…。
ご紹介しときながらすみません…。
発売までちょっと気長にお待ちくださいませ。(メーカーさん頑張ってます!!)

とは言っても、デモ機はお店に届いております!!
良い商品をご紹介するためにはまずは販売する私たちが
知識を持たなければお客様に販売することは出来ませんので
2階ショールームにて実際に稼働展示いたします!!
是非店頭にてご確認下さい!!

ではでは、簡単なご紹介となりますが
とりあえずこの辺で…。

それでは次回!!
[PR]
by b-box_goods | 2013-05-20 08:05 | 新商品、用品情報