ブログトップ

ビーボックスアクアリウム 用品情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_goods
プロフィールを見る
画像一覧

New comer 入荷!

みなさん、こんばんは!
ビーボックスのMAD☆DOG・フタキでぇ~~~ッス!!!

いろいろと大変なので、前フリは省略…。

今日は新刊のご紹介から。。。
c0165807_21461377.jpg

毎回毎回、ビーボックスが誌面にグイグイと絡んでいる雑誌
インテリアアクアリウム」の新刊が発売になっとります。
巻頭のレイアウト特集では、おっぴーがトップバッター!
60cmでネイチャーアクアリウムの作り方を解説してくれてま~す!!!
もう、なんか、すっかりビーボックスの水草レイアウトの看板をしょってる感のある
おっぴーですが、期待通りの美麗水景を魅せてくれるので、身内ながらスゲーって
思いますよ。ホント。グログロアートなら、私も負けないんですが…。誰も望んでないし。
海水では、キング桑原が既製品のオーバーフローを使って、ミドリイシ水槽を展開!
頭はモジャモジャ、心はフニャフニャのキングですが、ちゃんとすると結構ヤルよね。
何気に経験豊富な男なので、こういうときの安定感は流石!!!

誌面で紹介されたレイアウト以外にも、テイストの違う水槽がいくつもあるので、
八潮店2Fのショールームへ是非お越し下さいな。

っかさ~、「アクアリスト宣言!」の加藤沙耶香ちゃんが、可愛いよね~。
ビーボックスにも取材に来てくれね~かな???頼むよ!ツルケンさんっ!!!


というわけで、できたてホヤホヤの新刊も店頭に並んでおりますので、是非
明日は何の予定も入ってねーし、、、って方はビーボックスへゴーゴゴー!!!

それでは、次回のマッドドッグブログもお楽しみに~!
[PR]
by b-box_goods | 2010-05-29 22:10