ブログトップ

ビーボックスアクアリウム 用品情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_goods
プロフィールを見る
画像一覧

あと2日

こんばんは。石原です。

ビーボックスのゴールデンウィークセールあと2日
なりました。気になるセールの生体、商品はいかがなされましたか?
飼い方、商品の特徴などがよくわからなくて決断がつかなかった方、
せっかくですから、このセール中に決断してしまいましょう。047.gif
お悩み、相談事はスタッフまでお気軽に声を掛けていただければ大丈夫です。
松戸店に比べ、ビミョ~な感じのスタッフが多い八潮店ですが、話してみれば結構大丈夫ですから。お気軽に声を掛けてください!!006.gif

4月の月間セールもゴールデンウィークセール期間にあわせて延長しています。
こちらのチェックもお忘れなく!!003.gif



ここのところ器具ブログの更新が滞っていますが、ゴールデンウィーク中にも新商品の入荷がありました。
マメデザインのマメオーバーフロー
c0165807_1381988.jpg

松戸店のブログでは既にご紹介しておりましたが、八潮店にもしっかり入荷していました。
まだ真水ですが、マメスイッチなる水漏れ防止センサーをつけて稼動しております。
通信販売ページをご覧になられるとよくわかると思いますが、
ガラス製でとても美しいシステムです。
完全にオーバーフローシステムにまではできないけど
「水量を増やして水質の安定をはかりたい方」や、「周辺機器を見えないように
濾過槽に隠したい方」などに、お手軽に組めるシステムになっています。
こちらも実際見て分からないことがあれば、どんどん聞いてください。
オーバーフロー担当「TG鳥潟」がいつでも待っています。

それともう1つ。ブライトウェル添加剤シリーズ
c0165807_140628.jpg

も各種入荷しています。各種微量元素系から、サンゴ、2枚貝、ハードチューブなどにも
与えられるサイズ・種類の違うプランクトン系のエサまで各種取り揃えています。
こちらも既に通信販売ページにアップされています。
青の色揚げに効くとされるポタシオンが要注目?


最後に・・・、そろそろ高水温対策の最終確認を。
というのも、ここ何日か気温の高くなってくる日が多くなってきました。
実際お客様にお話を聞くと、もう水温が30度近くにまでなってしまったという声を
お聞きします。クーラー、冷却装置は、必需品と思われてもよいと思います。
調子を崩す前の準備をおすすめします。
みんな具合が悪くなってからの対処は難しいですよ。
早めの準備をお願いします。

それでは今日はこのへんで。
明日のご来店お待ちしております。
[PR]
by b-box_goods | 2010-05-08 01:44