人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ビーボックスアクアリウム 用品情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_goods

ショールーム~

こんばんは、もはやブログではレアキャラとなってしまったTGです070.gif
そうそう、昨日発売のコーラルフィッシュ Vol.24
ショールームの120㎝水槽につけてもらった
アクアトロニカが紹介されていますので是非読んでくださいね003.gif
ショールーム~_c0165807_0114818.jpg

僕も恥ずかしながら小さく掲載されています040.gif
いやーやっぱりB級は写っちゃだめですね・・・015.gifはずかちーー
アクアトロニカに興味を持った人は是非TGまでよろしくお願いします049.gif

また噂のショールームですが、今度はTGがネイチャーアクアリウムに挑戦!!
ショールーム~_c0165807_0141361.jpg

ネイチャー師匠オッチーに教えを乞いながら奮闘しております!066.gif
でもまだ流木は沈みません・・・007.gifいつになったら沈むのやら・・・
ナイスネイチャー!!を目指しがんばりまーす!!経過はまた後日・・・

そして、、、遅くなりましたが大好評の水流ポンプ『ヴォーテックMP-10・MP-20・MP-40』全部揃いました~!!
ショールーム~_c0165807_0251760.jpg

穏やかな波から激しい波までこれ一台でいろんなモード搭載!!
いっつもすぐ欠品になってしまうので欲しかったお客様はお早めに!!

それでは売り場でお待ちしております~016.gifTGでした071.gif
by b-box_goods | 2010-02-12 00:35