人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ビーボックスアクアリウム 用品情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_goods

B-BOX in LOVEFISH 搬入~初日

こんばんは006.gifTGです070.gif
『LOVE FISH』初日も無事(?)終えましたのでご報告でーす063.gif

イベント出場を決めてから約1ヶ月…
毎度おなじみキング桑原&TGで今回お披露目となるキャビネットの資料作成やらなんやらをいつもどおり追い込まれながらついに搬入へ!

AM8:00~
店内でレイアウトしていた水槽などを運び出します066.gif
B-BOX in LOVEFISH 搬入~初日_c0165807_23322375.jpg

毎回の事ながら車はびっちり・・・
B-BOX in LOVEFISH 搬入~初日_c0165807_23331794.jpg

せっせか、せっせかとみんなで準備し
到着はAM11:30
会場はまだがら~んとしてます044.gif
B-BOX in LOVEFISH 搬入~初日_c0165807_23351667.jpg

搬入時間が決まっているので、ジャイアンに割振りなどを決めてもらい
ちゃかちゃかと設置していきます!
B-BOX in LOVEFISH 搬入~初日_c0165807_2345644.jpg

B-BOX in LOVEFISH 搬入~初日_c0165807_23453985.jpg

そして1ブロック完成~067.gif
B-BOX in LOVEFISH 搬入~初日_c0165807_23462182.jpg

店内でも展示してたインテリアイメージ水槽はオッチーががんばってくれました058.gif
B-BOX in LOVEFISH 搬入~初日_c0165807_23473324.jpg

そして2ブロックも完成~!
B-BOX in LOVEFISH 搬入~初日_c0165807_23483243.jpg

最初の900,1200水槽にも生体が入りいい感じに~!
1200はキング
B-BOX in LOVEFISH 搬入~初日_c0165807_23503433.jpg

900にはクラさんと海水コンビがイケテルレイアウトにしてくれました058.gif
B-BOX in LOVEFISH 搬入~初日_c0165807_2352423.jpg

PM7:00過ぎ
これにて搬入が終わりほっと一息のはずでしたが、、、
相変わらずB級なキング&TGは迫る本番に向けて、資料作成に終われます008.gif

8/29(土)
ほぼ夜通しに近いままキング&TGで戦場へ!!
思わぬ事故渋滞で相当遅れ、、、準備もままならぬ状態で開場008.gif
でも生体はいい感じでしたよ060.gif
B-BOX in LOVEFISH 搬入~初日_c0165807_029499.jpg


B-BOX in LOVEFISH 搬入~初日_c0165807_0252975.jpg

会場はご覧の通りご盛況!!
B-BOXブースにも多々のお客様が足をお運びくださいました058.gif
B-BOX in LOVEFISH 搬入~初日_c0165807_028551.jpg

ありがとうございました040.gif
B-BOX in LOVEFISH 搬入~初日_c0165807_0285174.jpg

そして閉場…
B-BOXはアピールできたかな?
今日チラシをお受け取りになられた方、是非店舗に遊びに来てくださいね006.gif
閉場後、クロコ様のご好意の懇談会ではおいしいごちそうを頂きました。
B-BOX in LOVEFISH 搬入~初日_c0165807_037615.jpg

朝から何も食べてないキング&TGにはありがたかったです。ご関係者の皆様ありがとうございました&おつかれさまでした040.gif
そしてまだ明日もあります!
第5回LOVE FISHフェア
AM9:00~17:00 東京都練馬のホテルカデンツァ光が丘 光が丘ドーム展示場 東京都練馬区高松5-8 J.CITYにて開催いたしますので
本日同様多数様のご来店をお待ちしております!!

B-BOXブースでは自慢のオリジナルキャビネットの展示からオーバーフローセットの見積
小物販売まで行っておりますので是非是非見に来てくださいね016.gif
見積は簡単なのでちょっと検討しているお客様はお気軽にお尋ねください049.gif
イベント特価もありますよ028.gif
明日はキング筆頭にイケメンズおっちー&せきねが居りますのでよろしくです040.gif
TGでした071.gif
by b-box_goods | 2009-08-30 00:52