人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ビーボックスアクアリウム 用品情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_goods

とりあえずあぶってみますか?

どーもハギッチです040.gif自分はあぶるといえば故郷の名産品クサヤですが。......話題がコア過ぎました。
明日のイベントは金魚の朝一、流木市、水質検査会の3本となっています。
流木も朝なら安い!!
とりあえずあぶってみますか?_c0165807_23255617.jpg

可愛い金魚が限定大特価!!
とりあえずあぶってみますか?_c0165807_2327476.jpg

水質もガンガン計測しちゃいますよ
とりあえずあぶってみますか?_c0165807_23281160.jpg

時間は金魚と流木が開店から13時まで水質が11時から15時までとなります。たくさんのお客様のご来店お待ちいたしております。駆け足ですんまそん
by b-box_goods | 2009-08-22 23:32