人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ビーボックスアクアリウム 用品情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_goods

実験中!!

こんな時間にこんにちは029.gifTGです070.gif
今日は前々からサンプルを頂いていたリアクターの設置が完了しましたのでご報告です026.gif(やっと付けましたよ中山さん。。。汗)
なんのリアクターかというと、、、、、、、
実験中!!_c0165807_16322370.jpg

ジャジャーン!!国産アクリルでおなじみSNMの
『マルチリアクターone』です!
前回のコンパクトスキマーに続き、小型水槽向けということで展示の『30×30×45オオバナ水槽』に取り付けてみましたが、非常にコンパクトにまとまっています!
しかも今回もオールクリアにこだわったというのでピッカピカできれいな外観でスタッフにも好評でっす!
さて問題の実力の程は、、、、ということでSNMのことだから実験しなくてもいい結果はでると思いますが、
一応水質チェック!!
ちょうど水質検査会開催中でしたので、全項目調べてみると・・・

PH…7.5
比重…1.023
NH3…0.25
NO2…0.05
KH…13
Ca…325
Mg…1080
I…0.03
NO3…20
PO4…0.1

ありゃりゃ?あんまよろしくない数値・・・002.gif
こりゃリアクターに期待です!!
この『マルチリアクターONE』ですが、まだ在庫にはおいてありませんが
発売しておりますのでお取寄せは可能です!欲しい方はお気軽にスタッフまでお声をおかけくださいね!
ちなみに名前の通りマルチに使えCaリアクターだけでなく、吸着材やミネラルなんかもいれられます!

来週水質はどうなっているか?!次回をお楽しみに!!

さてこんな水質を計る『水質検査会』は明日も開催です!
実験中!!_c0165807_177513.jpg

淡水、海水どちらでもOKですのでお気軽にご参加くださいませ!
あとあと日曜といえば『流木&金魚市』も忘れずに!
今回金魚市は暑さ対策の為、店内で行うようですのでお間違えのまいようよろしくお願いします!
今日はいい天気でしたのでお出かけしてしまったお客様も明日はゆ~っくりB-BOXでお買い物でもして、水槽いじって、、、な~んてほのぼの休日をすごしてくださいね016.gif
皆様のご来店お待ちしておりま~す058.gifTGでした071.gif
by b-box_goods | 2009-07-25 17:25 | 新商品、用品情報