人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ビーボックスアクアリウム 用品情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_goods

あと少しでGWですね

皆様本日もお仕事お疲れ様です。B級スタッフハギッチです。うちの子も今年ピカピカの1年生になりまして色々頑張っています。私もどんどん出てくる新製品に頭がテンヤワンヤ(死語?)ですが日々若い子に負けないように気合を入れていきたいと思います。
さてまずは段々と気温が上昇していますが水槽の状態が気になって仕方のない方へのオススメ品です049.gifまず運転音がとにかく静か!!!!!冷却能力は室温にもよりますが、なんと-4度~-7度は冷却してくれます。その名もテトラのクールBOXです072.gif今のところ2機種のラインナップで20~41㎝の小型水槽と30~60㎝までの中型サイズです。動力は小型の水中ポンプかテトラで発売されている小型外部フィルターのAXシリーズをおすすめします。店頭で運転音のデモをやっていますが皆さんあまりの静けさにスイッチをカチカチやっておりますよ。      
あと少しでGWですね_c0165807_22472920.jpg

 次は出来たてほやほやのクーラーのご紹介049.gif
あと少しでGWですね_c0165807_22484687.jpg

発売前から問合せが多かったゼンスイさんのZC-200です072.gif072.gif072.gif★3つつけときました。水量は200Lまで対応。重さ11Kg029.gifと軽量でボディーサイズも196x320x358とレッドシーMAXのキャビにもすっぽり収まるチビッコサイズです。驚くなかれ消費カロリーは132Kcal/hとなっております。ボディーもキリッとかっこよくまさに通好みの仕上がり。いつもGWごろからかなり暑くなるので早めの準備をしてみてはいかがでしょうか?
by b-box_goods | 2009-04-23 23:00