人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ビーボックスアクアリウム 用品情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_goods

クリスマスプレゼント!

こんばんは、B級スタッフTGです070.gif

朝の出来事ですが

「とぉりがたぁあああ」

(ビクっ)「はいっ!!」

何かしでかしたかと思い恐る恐る振り返ると・・・

「エコミニに良さそうなの持ってきたぞ♪」

なんと店長より一足早いクリスマスプレゼント(?)というサプライズがありました003.gif

ふふふ・・・それはなにかといいますと・・・

コレデス!!

クリスマスプレゼント!_c0165807_23555216.jpg


このゴツイ照明の正体はなんと「LED」

某生体問屋さんに「うちじゃわからないから試してください」と依頼されたものらしく、
かわいいB級スタッフの為に持ってきてくれました016.gif

今日は祝日でしたので営業中は付けられなかったのですが、
閉店後早速取り付け!
見た目からみてわかるように結構重たいので、店長が取り付けを手伝ってくれました010.gif
「タイラップでつける所がB級だな」などと和気藹々やりながらなんとか完成!029.gif
クリスマスプレゼント!_c0165807_0392252.jpg

気になる球はこんな感じ↓
クリスマスプレゼント!_c0165807_091460.jpg

青、白が分かれていて色が混じりずらいようですが、点けてみるとすごい明るい!!
これで20Wということなので驚きですね005.gif
しかも水面が波打って、青白青白青白青白青白青白青白青臼青白青・・・・
となんか今までにない感じの光でおもしろいです!
005.gif
クリスマスプレゼント!_c0165807_0175694.jpg

↑写真では伝わらない~007.gifぜひ一度来店して見てください040.gif

ゴツイけどなんかエコミニに似合うと思うTGでした。

ちなみに昨日ライブロックの一つがカビが生えていることをくわはら大先生に言われ、全換水
&こっそりライブロックを交換したとは口が裂けても言えません。071.gif
by b-box_goods | 2008-12-24 00:56 | TGエコミニ奮闘記 他