人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ビーボックスアクアリウム 用品情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_goods

お待たせしました!!

こんばんは029.gif前回寒い寒いとブログに書いて、風邪に気をつけなければ・・・とか思っていたら、結局風邪と喘息を併発し、ノックダウンしてしまったダメエース鳥潟です070.gif
うがいしてたんですけどねぇ・・・憎き虚弱体質!
皆様もお気をつけくださいまし040.gif

さてさて、大変長らくお待たせ致しました・・・
メーカー欠品していました人工海水オーシャンピュア
お待たせしました!!_c0165807_23303716.jpg

やっと入ってきました017.gif100リットル、200リットル、お得な600リットルと
全種類入荷済みです!なんとか土日前に間に合いました042.gif
休日の水換えに是非どうぞ063.gif

それからそれから
レイアウトに最適枝流木も大量入荷でっす!
お待たせしました!!_c0165807_23441953.jpg

お待たせしました!!_c0165807_23433121.jpg

小さいのから大きいのまで2コンテナ分!た~っぷりご用意!お好みな形をじ~くり選んで
ください037.gif
枝流木と言えば、水草水槽はもちろん、爬虫類の止まり木などにも最適で
自分も家の爬虫類に使っております001.gif

こんな感じで水草を活着させるのもイケてるよねぇ~~!
お待たせしました!!_c0165807_23465017.jpg

ただ浮きやすいのもあるのでご注意を034.gif
そんな時にはこんなアイテムもリリース中!
お待たせしました!!_c0165807_23474028.jpg

沈ませるだけでなく、好きな形で固定もできるので何気に便利なんです010.gif
いい形のはすぐ売れちゃうのでお早めに~!
鳥潟でした!071.gif
by b-box_goods | 2008-11-15 00:03 | 新商品