人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ビーボックスアクアリウム 用品情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_goods

これから楽しみ~な業界イベントをご紹介!!

はい!!
毎度お馴染みの小野でございます!!

本日は新商品ではなくて
これから楽しみなイベントのご紹介~!!

まずはこちら~!!
これから楽しみ~な業界イベントをご紹介!!_c0165807_17171611.jpg


海水飼育雑誌で知らない人はいない「CORAL FREAKS(コーラルフリークス)」と
爬虫・両生類専門雑誌の「REPFAN(レプファン)」を手掛ける
敏腕プロデューサー「ツルケン」が企画する読者交流会イベント!!
開催場所は東京・池袋で開催日は以下のような感じで2日間で別々なっております。

●平成29年12月2日(土) REPFAN読者交流会02 
爬虫・両生類ファンのお客様向け
こちらは今回で2回目の開催で初回はかなりの参加数だったようですよ~!!

●平成29年12月3日(日) フリークスナイト東京 
海水魚・サンゴファンのお客様向け
こちらは過去に数回開催されており知っている人は知っているイベント!!
海水用品メーカーのエムエムシー企画さん、オーシャンアースさん、
ゼンスイさん、マメデザインさん、レッドシー加藤さんなども参加予定のようです!!!


どちらも生き物という共通の楽しみもつ方が集まるイベントですので
是非色々なお話を楽しんでみてはいかがでしょうか!
ここでしか出会えない素敵な出会いがありますよ~(@゚ー゚@)ノ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ より詳しい詳細は以下のリンクをクリック!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





お次はこちら~!!!

これから楽しみ~な業界イベントをご紹介!!_c0165807_17362801.jpg
これから楽しみ~な業界イベントをご紹介!!_c0165807_17590654.jpg
NATURE AQUARIUM 展
水景にすべてを捧げた男。
天野 尚
こちらは11月8日(水)から来年の1月14日(日)までに東京ドームシティで開催
以下引用
「本展覧会は"水景クリエーター世界のアマノ" として世界から
愛された天野尚氏にスポットを当て、同氏が生み出した自然の生態系を再現する
水草水槽(ネイチャーアクアリウム)と、著名な写真家でもある同氏の
大判写真作品を組み合わせ、独自の自然観と水槽を融合した「生きたアート展」です。
会場には本展のために製作された特別水槽「巨大ネイチャー水草ウォール」を含む
ネイチャーアクアリウム作品11点を展示。2008年7月開催のG8北海道洞爺湖サミットの
会場に飾られた佐渡原始杉の超特大写真パネルなど、天野氏による超大判フィルムに
撮影した最大8mの生態風景写真や水景写真をご覧頂けます。また、同氏が手掛けた世界一の人気を
誇るリスボン海洋水族館収容の全長40mの巨大ネイチャーアクアリウム「水中の森」を映像で再現します。
さらに、「世界水草レイアウトコンテスト」受賞作品写真の初展示や、ワークショップ、
トークショーの実施など、天野氏ファンもとより「美と驚き」を
求める誰もが楽しめる新しい展覧会となります。」

特別水槽「巨大ネイチャー水草ウォール」っていうのが展示されるらしいのですが
こちらは是非とも見てみたいですね~!!
さらには「ビギナーズワークショップ」
こちらは11月25日(日)と12月16日(日)の限定となっているようですが
ADA主催なのでこれから水草水槽をやってみたいと思っている方も
既にやられている方も行ってみると面白そうですね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ より詳しい詳細は以下のリンクをクリック!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


本日はこんな感じで!!!
ではでは!!
次回更新をお楽しみに~!!






by b-box_goods | 2017-10-09 18:12