ブログトップ | ログイン

ビーボックスアクアリウム 用品情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_goods
プロフィールを見る
画像一覧

こんな企画待ってました~!!! コーラルフリークス新刊発売!!

はい!

毎度お馴染み小野ございます!!!

まずは大事なお知らせ~!!!!!
本日7月30日から8月28日(日)までの約一ヶ月は
SUMMER SALE
を開催致しております!!!
生体中心のセール内容になっておりますので
是非、この機会にお気に入りの一匹をお探しくださいv(*´ω`*)v


では!!

本日はこちらの新刊をご紹介~!!!!!

c0165807_021250.jpg

CORAL FREAKS VOL.19
コーラルフリークス VOL.19

海水飼育をされている方にはお馴染みの雑誌ですね~!!!
今回の表紙はカラフルなクマノミとグリーンのハタゴ
そして書体のピンクがポップで可愛いですね~(*゚▽゚*)!!
もちろん、今号も面白い内容になっておりますので
是非、ご覧頂ければと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

本誌は全国のショップさんに取材に行ったりと
お客様目線の誌面作りなどで人気ですが
そんなフリークスも次号で記念すべき20号に到達!!!!!!
小野もいち早く今号を熟読したのですが
その中でも面白い企画を発見っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

c0165807_045071.jpg

待ってました~!!!!!!!!!! こんな素敵な参加型企画が欲しかった!!!!

芸術的な水景からアットホームな写真まで
細かいことは問わず審査対象みたいですので
この機会に是非気軽に応募しちゃいましょ~うヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自慢でも、記念でも動機はなんでもいいではないでしょうか!?!?!?
選ばれた方には協賛メーカーさんの景品も当たるみたい!!!!!!!

>>細かな応募方法は誌面にてご確認ください(*゚∀゚*)

せっかくの機会なのでビーボックス賞なんてのもご提供したかった…。。。。。。。


さらに~!!!!!

雑誌つながりでこちらもご紹介!!!!
c0165807_011631.jpg

飼いたい新書

素敵なネーミングのフリーペーパー!!!!!!!!!!
今号のフリークスに付属していますが店頭にても配布中~!!!!
c0165807_0163742.jpg

c0165807_0165023.jpg

海水飼育をこれから始める方、水草水槽をこれから始める方に
参考にして頂ける無料配布の冊子となっておりま~すヽ(´ー`)ノ
是非、ご覧になってみて下さい!!!!!!


簡単ですが本日はこんな感じで!!!!
次回更新をお楽しみに~!!!!!
by b-box_goods | 2016-07-30 08:12