人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ビーボックスアクアリウム 用品情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_goods

その名も ZEST !!

おはようございます!!

新たらしいことを始めるのが好きな小野です。
とくに枠にはとらわれません…、
ただ課題は継続すること…。

「継続は力なり」

良く言ったものです…ヽ(;▽;)ノ。


春と言えば各メーカーさんから新商品が続々登場してきますが
マリンアクアリウムに新たなるブランドが登場しましたので
本日はこちらをご紹介!!

その名も ZEST !!_c0165807_0133764.jpg

ZEST

その名もゼスト!!

その名も ZEST !!_c0165807_0135451.jpg


まずは外見ですが…、白を基調としたボディーと
アクセントに入るレッドのブランドカラーとても綺麗ですね~(*゚▽゚*)!!
発売は4月下旬とのことですがスキマーとウェーブポンプから
登場してくるようです!!

その名も ZEST !!_c0165807_0174724.jpg

まずはスキマーですが3機種のラインナップとなっており
定番機種となりそうなGeneis1000
画像のスキマーがその機種ですが60×45cmや90×45cm水槽などにおすすめ!!
その他では上位機種となるGeneis2000や
外部使用が可能なGeneis1000EXとなっております。
ポンプは耐久性に優れるエーハイムコンパクトマリンを
使用していますので長期間安心してご使用頂ける構成となっております。

その名も ZEST !!_c0165807_0303665.jpg

泡切れも良さそうですね~( ̄▽ ̄)/

お次はこちら!!
その名も ZEST !!_c0165807_0331663.jpg

その名も ZEST !!_c0165807_0364083.jpg

メディアリアクター!! こちらの発売はまだ先になりそうですが…。
上部からフローするタイプで、外見がなんかおしゃれな感じがするのは自分だけでしょうか…。
発売が楽しみですね~!!



さてさてここからが小野も気になるニューフェイス!!!!!
その名も ZEST !!_c0165807_0414169.jpg

その名も ZEST !!_c0165807_1285750.jpg

WavePump LIVE WAVE

ウェーブポンプ・ライブウェーブ
水流ポンプと言えば黒やろ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って声が聞こえてきそうですが…O(≧▽≦)O
小野はこのホワイトボディーに一目惚れ!!!
確かにコケや石灰藻などが目立ちやすいカラーですが
大きな水流ポンプとなるとブラックカラーは見た目では結構重いと感じる人もいるはず…。
サンゴや魚が水槽内で綺麗に輝くのですから
こまめにお掃除してポンプもピカピカに!!
2014年は水流ポンプもついにインテリア!!
ってご提案なんていかがでしょうか(*゚∀゚*)!!!!
その名も ZEST !!_c0165807_0503333.jpg

標準では圧縮式のキスゴムでの固定となっておりますが
オプションの超極力なネオジウムでの固定も可能となっております!!
その名も ZEST !!_c0165807_0571461.jpg

コントローラーはこんな感じでカッコうぃ~っす!!
詳細はまた後日ということで…。

こんな感じでマリンアクアリウムグッズに新たなる新生の登場ですが
これからの展開が気になるブランドになりそうですね~(´∀`)!!


ほかにもこんな商品も登場予定みたい…、
その名も ZEST !!_c0165807_173548.jpg

あのニッソー・クロスミニとバスフィッシングで有名なGAN CRAFTとの
コラボレーション水槽!! ニッソーさん!! これ嫌いじゃないっす!!!

ん、な感じで発売を是非お楽しみに(^O^)/


ざっとのご紹介ですが…、ではまた次回!!
by b-box_goods | 2014-04-03 07:00 | 新商品、用品情報