人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ビーボックスアクアリウム 用品情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_goods

いっちょやってみるか~ッ!

みなさん、こんにちは!
自称、ビーボックスで一番水草レイアウトの上手なフタキです!!!

皆さんもレイアウト、してますか~ッ!?

水草レイアウトなんていうと、やってみたことの無い人にとっては何だか気難しいモノの
ような気がしちゃいますよね。確かにゼロからのスタートだと、一体全体なにをすれば
いいのかだって分からないはず…。

でも、綺麗な水草レイアウトやってみたいよぉ~!!!部屋にあんな水槽があったら、
それだけで女の子にもモテそうだし。。。ウフフ!
な~んてアナタにオススメなのがADA(アクアデザインアマノ)が推奨する、ネイチャー
アクアリウム!!!

えぇーッ。ADAと言ったら日本が世界に誇る水草用品ブランドでしょ!敷居が高そうだし、
そんなの初心者のボクにはできないよ!と、初号機にイヤイヤ乗らされるシンジ君みたいな
こと考えちゃったそこのアナタに、サクっとネイチャーアクアリウムを解説いたしましょう!

少なくとも、この趣味をやってる人なら「自然の美しさ」ってやつは理解できるはずですね。
例えば生き物ならシマウマの模様は綺麗!とか、イルカの流線型は美しい!とか、そんな
もんでいいんです。同じように自然の風景なら、雪を被った富士山だったり、秋の紅葉
だったり、透き通る青い海と白い砂浜のコントラストだったり、小川の淵に芽生える新緑
だったり、、、確かに自然には有無を言わさず人を納得させるパワーがあるもんです。

例えばこんな風な光景、
いっちょやってみるか~ッ!_c0165807_18181234.jpg

うぉーッ!山!!岩!!!草木!!!って、感動しちゃう風景ですが、それをADAの
天野社長が「水景」として水槽内でその感動を再現すると、、、
いっちょやってみるか~ッ!_c0165807_18202895.jpg

こんなんになっちゃいます。。。さすが~!パチパチ!!!
やっぱり特別な何かを持ってる人じゃないと、こんなレイアウトできないと思うよね~。

でも、使われてる素材は何も特別なものじゃありません。
山谷石にヘアーグラスにグロッソ?キューバパール??そんなもんです。
ってことは、、、ビーボックスに行けば必要なモノは普通に揃うし、、、似たようなものを
家に置きたい!って思ったなら、、、、そう!

パクればいいんです。

まぁ、芸術ってのは模倣からスタートするもんだし、そもそも芸術の始まりってのは
自然からの模倣だからネ。。。う~ん、、、ネイチャーアクアリウムだわ。

幸い、ADAなら本やWEBサイトにお手本がゴロゴロ転がってるので、まずは真似から
始めてみませんか?もちろん、真似をするにもキホンがひつようですが、そのキホンは
ビーボックスに来ていただければバッチリお伝えしますのでご安心を!

んじゃ~いっちょやってみるか~ッ!って思ってくれたアナタに朗報朗報!!!
いっちょやってみるか~ッ!_c0165807_20445834.jpg

今日から年内一杯は、ADAのスタートセットが超お買得!!!!!!!!!
詳しい内容はコチラを見ていただければ出ていますので、チェケラッ!

セット内容も超充実してて、人気絶頂のLEDライト「アクアスカイ」も入ってるし、
話題の新商品「スーパージェットフィルター ES-300」も基本装備!
いっちょやってみるか~ッ!_c0165807_20514721.jpg

アダプタータイプのモーターにすることにより、ポンプ部分を小型化することで
今までのスーパージェットフィルターよりも更にカッコ良くなってます!小さい!!!
いっちょやってみるか~ッ!_c0165807_20525438.jpg

30cmと45cmセットにはイケてるニューアイテム「スピンタイプ」の出水パイプが
セットされてるので、こんなのが部屋にあったら、もう、モテモテですヨ!!!

しかも今回のお得なセットには肥料や何やらもオマケで付いてくるのですが、、、
いっちょやってみるか~ッ!_c0165807_20543178.jpg

ジャジャ~ン!こんなにも豪華ッス!!!
ヤベぇよ、ADA!!!ヤってくれるよ、ADA!!!!オラも水草やりたくなってきた!

というわけで、全国の水草初心者やレイアウトに自信がない中級者たちよ!
まずはこのセットを用意してモチベーションを上げて、綺麗なレイアウトを、、、、、、
パクろうぜッ!!!
(基本的にはお取り寄せとなりますので「買う!」と思ったなら、まずは一本お電話で
在庫の確認をしてくださいネ。)


それでは、また近いうちにこちらのブログでもお会いしましょー。
by b-box_goods | 2012-11-16 20:59