人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ビーボックスアクアリウム 用品情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_goods

どうやら海水ではオーストラリアSPSが入荷(@゚ー゚@)ノ!!

こんな時間になってしまいましたが…

まったりとブログを更新させて頂きます(=´ー`)ノ~

人気ナンバーワンのオーストラリア産ミドリイシが海水部門で本日入荷!!
気になる内容は明日のご来店でご確認下さい!!
担当スタッフは「綺麗なのきましたよぉ~」って言ってました~ヾ(  ̄▽)

ではでは用品の方は個人的主観によるお勧め商品をご紹介!!

まずはこちら!!
どうやら海水ではオーストラリアSPSが入荷(@゚ー゚@)ノ!!_c0165807_23322693.jpg


アクアシステムより新発売の木目調キャビネット!!
現在、さまざまなキャビネットが発売されていますが木目調が少ない…
と思っていたところにこのキャビネットの登場はぐっときてしまいました!!
ナチュラルな風合いが家具として自分は好きですゝ(▽`*ゝ)
さらにこちらのキャビネットは時間の経過とともによりいい感じの風合いになるようです!!
どうやら海水ではオーストラリアSPSが入荷(@゚ー゚@)ノ!!_c0165807_2337234.jpg

取っ手部分の加工も自分的にはたまりません!!

え~と、続いては
どうやら海水ではオーストラリアSPSが入荷(@゚ー゚@)ノ!!_c0165807_23383235.jpg

はい、こちらもアクアシステムさんより発売のLED照明「AXY LCシリーズ」!!
洗練されたデザインと機能性は発売当初よりかなりのお客様に人気ですが
さらに今回、水槽に取付けるための「Ion arm(イオンアーム)」が発売となり
またグッドくる商品へとグレードアップ!!
さらにさらに期間限定で今、LCシリーズをご購入の方にこのイオンアームがついてくる
超お買い得なキャンペーン中です!!
淡水向きのホワイトカラーと海水向きのブルー&ホワイトカラーがございますので
是非この機会にご検討下さい(^ー゚)ノ!!

さてさて続きましては…
どうやら海水ではオーストラリアSPSが入荷(@゚ー゚@)ノ!!_c0165807_23463744.jpg

どうやら海水ではオーストラリアSPSが入荷(@゚ー゚@)ノ!!_c0165807_23465179.jpg


当店オリジナルセットとなる「ビーシュリンプ飼育セット」です*´▽`)/~~
エビが隠れて撮れてない…(w_-;
暑い夏も終わりビーシュリンプを飼育しやすい季節となりました!!
最近では様々な小型シュリンプの登場でお客様の楽しむ選択肢も増え
今がハマリ時!?ではないでしょうか( 'o')b !
また、画像のように小型水槽でも十分に水草飼育も楽しめます!!
かわいい色とりどりの小型シュリンプと水草にに癒されてみませんか~

え~と、忘れてはいけないものが…
どうやら海水ではオーストラリアSPSが入荷(@゚ー゚@)ノ!!_c0165807_23552089.jpg

RED SEA MAX S-400!!
サンゴ飼育をコンセプトに考えられたオールインワンオーバーフローシステムですが…
完璧と言えるほどの商品クオリティー; ̄ロ ̄)!! 自宅に欲しいです…。
憎いところは本体カラーに飽きたら変更可能な点や
蒸発し易い時期には比重の変動も気になるところですが
背面に自動給水用の貯水槽付きだったり、クーラー設置スペースはもちろんですが
カルシウムリアクターも設置可能だったり…
もう、至れり尽くせりの内容にだれもがうっとりする一台ではないでしょうかヾ(- -;)

こんな感じで新商品も続々登場中です!!
より詳しい内容はご来店の上、お気軽にスタッフにお尋ね下さい(^-^*)/!!

私、明日はADA主催の「ネイチャーアクアリウムパーティー2012」に言って参ります!!
今年の世界水草レイアウトコンテスト2012のグランプリはどんな作品でしょうか…、
初の参加ですので今から楽しみですがその様子もまたこちらでご報告させて頂ければと
思っておりますのでこちらもお楽しみに!!

>> USTREAMによる生中継もございますので詳細はこちらをどうぞ

それではこの辺で~

WEB担当小野でしたm(。_。;))m
by b-box_goods | 2012-10-27 00:25 | 新商品、用品情報