人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ビーボックスアクアリウム 用品情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_goods

何でもやるんです!

みなさん、こんにチワワ!
ビーボックスのMAD☆DOG・フタキでぇ~~~ッス!!!

爬虫類ブログではゆるノリでおなじみのワタシですが、器具ブログには久々の登場。
特別に何があるってわけでもないんですが、外も雪だし・・・ねぇ。

もう2月も終わり、明日から3月ですよ。
3月って言ったら、サクラが咲いちゃうかもよ!
水もぬるんで、ドジョッコだのフナッコだの夜が明けたと思うベな!!

しっかし、ホントに今月は忙しかったんでやんす。
普段はお客様から「いっつも休んでる」とか、「鷹と遊んだり、爬虫類眺めてニヤニヤしてる」
なんて言われてますが、実際、ワタシはほとんど遊んでるかも…。
何でもやるんです!_c0165807_1515392.jpg

ホラ。店の周りで鷹を飛ばして写メ撮ったりしてね!

でもね、一応仕事をするときはしてるんです。大体その内容ってのが、普段なら
お客様がなかなか見ることのないようなお仕事なのです。
では、具体的にどんなことやってるかって言うと、、、

その1、 メンテナンス
何でもやるんです!_c0165807_155114.jpg

上の画像は、熱帯魚部門のニューボスであるサトシ君と一緒に過背金龍(アロワナ)を
搬入&メンテナンスをおこなった時のもの(@東京都渋谷区・某医院の待合室にて)。
こんな風に、お客様からのご依頼を受けると早朝であろうが深夜であろうが、我々
ビーボックスのスタッフは可能な限り出動しておりますッ!!!実は、普段から桑原を
はじめとした多くのスタッフがメンテナンスやオーバーフローの配管チェックなんかで、
バタバタと動いてます。だから緊急のトラブルにも、なるべく迅速に対応できるのも
ビーボックスのウリ!!


その2、 配達
何でもやるんです!_c0165807_15195788.jpg

上の画像は、先日お客様のお宅まで配達させていただいたコモンマーモセット!
時と場合によりけりですが、通販での発送が難しい大型水槽や生体は配達しちゃいます!
ホントに時と場合によりけりなんですが、今回のマーモセットはなんと愛知県まで!!
何でもやるんです!_c0165807_17133270.jpg

ホラ、途中、由比のパーキングエリアで休んだときの写メ。
ビーボックススタッフによる直接配達ならば、大型器材なんかの場合でも安心でしょ!?
配達料金に関してはエリアや人数によってまちまちなので、お気軽にご相談ください。


その3、 設置
何でもやるんです!_c0165807_17195874.jpg

桑原(右)もワタシ(左)もスッゲー変な顔して写ってますが、海水のオーバーフロー
水槽セットを真剣に搬入中なんでございます。
画像は、インテリアアクアリウムやコーラルフリークスでお馴染みのセクシー編集長
ツルケンさんのツルケンブログよりいただきました!
実は一昨日にコーラルフリークスVol.2の撮影で、モデルのHIKARIちゃんのご自宅に
オーバーフロー水槽を設置に行っちゃおう~!っていう企画をビーボックスがやりました。
と言っても、実際は撮影&水槽設置を桑原が頑張ってやっている横でワタシは
HIKARIちゃんと釣りとか花火の話ばっかりして遊んでいたわけですが…。
いやね、ホントさ、HIKARIちゃんって可愛いだけじゃなくて性格もイイ子だったんだもん!
そりゃテンション上がるよね~!!
何でもやるんです!_c0165807_17295433.jpg

んで、こんな感じに白く輝くオーラを出してるHIKARIちゃんと、邪悪な毒霧を噴出する
桑原のコンビで撮影は順調に進み、、、

何でもやるんです!_c0165807_17315672.jpg

水槽を設置する際の注意点なんかをご説明したりしながら、、、

何でもやるんです!_c0165807_17184525.jpg

無事に水槽設置完了~ッ!!!

まぁ、今回の企画内容は3月発売のコーラルフリークスVol.2でチェケラっちょ!
このように、普段からビーボックスでは数多くのオーバーフロー水槽の配達・設置・配管を
承っており、過去の設置実績はなんと水槽500本以上!!!!!!
手前味噌でなんですが、長年培ってきたノウハウと技術力には相当な自信を持ってます!
シュトロハイムじゃないけど、「我がビーボックスのぉッ!技術力はぁッ!!世界一ィィィィッ!」
って声を大にして叫びたい!!!
お客様のニーズに最大限応えられるように日々進化し続けておりますので、オーバー
フロー水槽に限らず、新規や入替で水槽を設置してみようとお考えの方は、どうぞ
お気軽にビーボックスまでご相談ください!

ちなみに、HIKARIちゃんのことをもっと知りた~い。。。って思った人は、
ココをクリックして見てネ。セクシービームに悩殺されること請け合いです。


それでは、またッ!
by b-box_goods | 2012-02-29 17:51