人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ビーボックスアクアリウム 用品情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_goods

TG作戦

こんばんは青山です。

どんどんブログの活動範囲広めてます。

TG作戦_c0165807_2021378.jpg


ショールームブログで紹介させて頂いた陰日性サンゴ水槽になにやら鳥潟さんがイジイジ…

ナンだろ?

TG作戦_c0165807_202244100.jpg


便利な隔離ケースサテライト
TG作戦_c0165807_20325963.jpg

フィジーゴールド
を敷いています!!なにやらリフィジューム化させてプランクトンを繁殖させる実験をしているみたいです…。。
まだ水は濁っていますがこれから楽しみですね!!

Hi!鳥潟ことTGです!040.gif
何をやるかはお楽しみに~!って言おうと思いましたが言っちゃってますね;;;
もうすでにやっている人も多い?!簡易リフィジュームに挑戦です!
成功すれば陰日性サンゴにもいいんではないかと・・・!026.gif
というわけで青山ボーイ水槽を拝借しております!
今日はちょっと濁りまくっているので、ゆっくり沈殿させて明日またとりかかろうと
思います029.gif
それではまた青山君に代わりマース071.gif
TG作戦_c0165807_20254770.jpg



それと…

TG作戦_c0165807_2026810.jpg


これ!新しいタイプになったライブコペポーダ!

緑の小粒タイプと透明の中粒タイプの二種類がリリース。

TG作戦_c0165807_2027557.jpg

ななんと透明なタイプは肉眼で動きがわかります!陰日性サンゴ水槽に使って見ましたがかなりサンゴの反応が良かったデス056.gif

ぜひ捕食性サンゴに使っていただきたいですね!!

それと話題の添加剤
レッドシー「コンプーリートリーフケアプログラム」シリーズも近日入荷予定!!

では。。
by b-box_goods | 2011-04-23 20:33