人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ビーボックスアクアリウム 用品情報

埼玉県八潮市にある関東を代表するアクアショップ


by b-box_goods

誰?

おはこんばんちわ!! マッド・マルチーズで~す!!

レイアウトアイテムをお探しの方!おまたせしました!!
さびしかった流木コーナーがやっと賑やかになりました!!
ADAより新発売の流木「ホーンウッド」
入荷で~す!!
誰?_c0165807_2273453.jpg

小型~大型水槽用まで、た~くさん入荷しました!!
色、形、いい感じですね!!
誰?_c0165807_20543587.jpg

これで全部ではありません。まだ、並べている途中ですよ!!

ちなみに、こんな形が入荷してま~す。
90cm~水槽用に、サイズ約60×60cmオーバーの特大物
誰?_c0165807_20314730.jpg


上の流木を合わせ特大物を計3個組でこんな感じ。どれも50cm~の大物です。
誰?_c0165807_20333038.jpg


60cm~水槽用では、
誰?_c0165807_20361770.jpg

上の画像で、15~30cmが計5本あります。
メインで使えるもの、枝状のもの多様ですね。

小型水槽用でも
誰?_c0165807_2049456.jpg

15cm位のもので、こちらもいろいろな形状が揃っています。

まだお店でもレイアウトに使っていませんので、水中での画像のご紹介はできませんが
赤茶色のいかにも水草レイアウトに合いそうな流木です。
ぜひ、たくさん在庫があるうちに、カッコイイものを選んじゃって下さいね!!
水草ブログでのご紹介もお待ち下さい!!

それと、恒例になりましたが、明日土曜より、日、月で水質検査会を行います。
受付時間は午前11時から午後3時まで、
500mlペットボトル1本分程の飼育水をお持ち下さい。
お一人様30-45分程の検査時間がかかります。
(混雑時ではそれ以上かかる場合もございますのでご了承下さい)
検査はお手持ちの水槽1本に対して1回のみとさせていただきます。
飼育にお悩みの方は是非ご来店下さい。おまちしております。


・・・・・マッド・マルチーズって?
by b-box_goods | 2009-10-09 22:18